VIPER 5706

当方のベストセラー機種です、最もお勧め!!

信頼性高いです、非常に忠実に動きます。
今回からスマホと同じマイクロUSBでチャージする
ようになりました。つまり時々電話のコードでチャージ
すれば良いと言う事ですね(満タンで一ヶ月)

残念なのは以前の5704よりも少々飛びが悪くなった事。
アンテナが小さくなってちょっとデチューンでしょうか、、、

〇 充電式双方向通信メインリモコン1個 (満タン充電で4週間程使用可能)
   
〇 電池式単方向サブリモコン1個 (ボタン電池CR2032で1年以上使用可能)

〇 世界の車に通用するイグニッション出力形体(エンジンスターター出力の事)

〇 CAN−BUSインターフェイスを介して車輌コンピューターとデータ通信

〇 セキュリティ機能は
   全ドアの不正開錠監視、トランク、ボンネット独立警告、振動センサー
   警戒中はエンジンが掛けられないセルカットイモビライザー、他オプション多数

〇 便利機能は
   スタート/ストップ、ロック/アンロック、トランクリリース、スライドドアコントロール、ハザード
   アンサーバック、ターボタイマー、車内温度表示、エンジンを止めずに発進(ライド&ゴー)、
   
   以下はオプション
   ロック連動ミラー格納ロック連動ウインドウクローズ  等々  多種多様な出力を持ちます。

〇充電ケーブル1本(マイクロUSB)、日本語取説、3年間の当社保証付き

車種にもよりますが、VIPER4706対比で¥15000〜¥25000のアップで5706が選択でき
ます。少なくともドアが開けられたらサイレンが鳴るくらいのセキュリティは付けて置いたほうが
良いんじゃないでしょうかね、、、都市部では当たり前なんですよ、本当、、、
























正面画面下左がロック
右がアンロック

側面上からAUX、スタート
ファンクション

充電ポート

新設計のサブリモコン

上からロック、アンロック
スタート、AUX

側面にファンクション

ロック=施錠=セキュリティ警戒開始の意味です。ARMと呼びます。
全ドア、トランク、ボンネットの開閉監視、イグニッションONでフルサイレン
衝撃センサーが掛かります。
オプションですが、閉め忘れた窓、サンルーフが自動で閉じたり、ミラーが
ロックに連動で閉まります。





アンロック=開錠=警戒解除の意味です。DISARMと呼びます。
サイレンが2回ココッと鳴って解除をお報せします。





AUXで左右スライドドア、電動リアハッチなどがコントロール出来ます。
左スライドドアを開けました。






側面の中心のボタンを押すとエンジンが掛かります。
受け付けた瞬間にお報せがあり、3回セルを廻して掛らなければ掛らない
お報せが来ます。可能な限りライド&ゴーを目指して施工します。
(エンジンが掛ったまま発進出来る事)






車内温度の表示です。側面の下の F(ファンクション)キーを2度押しです。